2012年06月06日

ホワイティシモの口コミ!使った次の日の感想・わたしの評判 使い方★POLA(ポーラ)の美白(ホワイトニング)化粧品 ネット通販

ホワイティシモの口コミ情報です♪ 届いてすぐに使ってみました!
わたしの体験談を元に評判、感想などをリポートします♪
ホワイティシモ 口コミ


届いて早速使用しました。夜にまずは
クレンジング・クリアから。

ホワイティシモ 評判 0.JPG


さらっとしていて油っこくなかったので、「ちゃんと落ちるのかなー?」と
ちょっと不安でしたが、
しっかりメイクも簡単にスッキリ落としてくれました



洗い上がりがスッキリしていて油っぽくないのがいいです!




次にウォッシュ・クリアで洗顔をしました。




いつもの通りに泡立てると、簡単にふわふわの、やわらかい
メレンゲのような泡ができました。




優しく洗って鏡を見たら・・あれ、ちょっと白くない?


毛穴の黒ずみがきれいになっていて、
小鼻の周りが白い感じです。



でもまだ洗顔だけでは「美白効果」という感じまではいきません。



次に使った化粧水「ローション・ホワイト」ですが、グングン浸透する感じです。


決してこっくりとしているものではなく、むしろサッパリしている感触です。



それが、グングンと

肌に入っていく感じなんです♪





そして、その後すぐに

白さを感じました!(≧ω≦)b



洗顔でキレイになったのと化粧水で、

肌の明るさが見て解ります♪


ホワイティシモ 評判.JPG

最後にミルキィホワイトを使いました。
これは翌朝の効果に期待というところで、就寝しました。





翌朝、確かに

いつもよりも白い感じ(*´∇`*)!



そして、肌がしっとりとして

キメが細かい感じです!



白さを実感できて、期待以上の効果を実感できました♪♪



~~ホワイティシモ使い方で注意したいこと~~


ホワイティシモの使い方で気をつけたいのは、
こすらない、すりこまない、ケチらないの3つです。

使い方がわからず逆効果になってしまっては勿体ないですよね。

①まず、こすると肌への負担が大きくなって、逆効果です。

②そしてすりこもうとこすると、返って肌には浸透しないので、優しく手のひらでおさえます。

③最後に量ですが、ケチケチしていると肌を守れず、
逆に肌に刺激を与える原因となってしまって、効果は期待できません。


これらを守ってぜひ効果的な美白ケアをしていきましょう♪
私もケチケチ使うのをやめます!(笑)



まずはホワイティシモトライアルセットから試すのがオススメですよ♪



◆公式サイトはこちら⇒美白化粧品ホワイティシモ


posted by ししゃも at 01:40| ホワイティシモ 口コミ 翌日感想  | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。